スパイ大作戦の声優たち

| | トラックバック(0)

主演がスティーブン・ヒルだったシーズン1から、日本語の吹き替えは若山弦蔵で、
シーズン2で主演がピーター・グレーブスになってもこれは変わらず。

変装の名人、ローラン役(マーティン・ランドー)は納谷悟朗、紅一点の女スパイ、シナモン役(バーバラ・ベイン)に山東昭子、超テクのエンジニアであるバーニーを演じたグレッグ・モリスの吹き替えは田中信夫(あのコンバットのサンダース軍曹役です!

そして極めつけは、指令の声の大平透(田辺製薬のアスパラのCMに出ていたような・・)と、もうキラ星の様な声優の方々がこのドラマを支えていたんですね。

ジム・フェルプスと若山弦蔵の声は、これ以上のフィットは無いと思えるくらい一体化してました。

シーズン1のスティーブン・ヒルもなかなか味があります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スパイ大作戦 シーズン1 日本語完全版<7枚組>

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スパイ大作戦の声優たち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://neversay-1.s311.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/41

このブログ記事について

このページは、neversay-1が2007年10月31日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mission Impossible しか知らない?」です。

次のブログ記事は「MI3 観ました?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。